平野町ペットクリニック お知らせNews & Information

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |
11月の診療時間変更のお知らせ 13:47

11/22(火)は午後院長不在となります。

ご迷惑をおかけ致します。

 

>>記念写真ページへ

 ※ペットホテルの予約がメールでできるようになりました。 →
 ※休診日のお知らせメール配信をはじめました。 →

>>前のページに戻る
 

 

 

| - | - | - | posted by hpc staff
記念写真更新しました。(くっぱちゃん) 13:46

記念写真更新しました。(くっぱちゃん)

 


>>記念写真ページへ

 ※ペットホテルの予約がメールでできるようになりました。 →
 ※休診日のお知らせメール配信をはじめました。 →

>>前のページに戻る
 

 

| - | - | - | posted by hpc staff
記念写真更新しました(おみのちゃん・こはなちゃん) 13:25

記念写真更新しました(おみのちゃん・こはなちゃん)

 


>>記念写真ページへ

 ※ペットホテルの予約がメールでできるようになりました。 →
 ※休診日のお知らせメール配信をはじめました。 →

>>前のページに戻る
 

 

| - | - | - | posted by hpc staff
記念写真更新しました。(テディちゃん) 10:36

記念写真更新しました。(テディちゃん)

 


>>記念写真ページへ

 ※ペットホテルの予約がメールでできるようになりました。 →
 ※休診日のお知らせメール配信をはじめました。 →

>>前のページに戻る

 

 

 

| - | - | - | posted by hpc staff
診療時間変更のお知らせ 10:35

11/7(月)は身内の不幸のため終日院長不在となります。

 

ご迷惑をお掛け致します。

 

 


>>記念写真ページへ

 ※ペットホテルの予約がメールでできるようになりました。 →
 ※休診日のお知らせメール配信をはじめました。 →

>>前のページに戻る
 

 

 

| - | - | - | posted by hpc staff
記念写真更新しました。(いちごちゃん) 12:10

記念写真更新しました。(いちごちゃん)

 


>>記念写真ページへ

 ※ペットホテルの予約がメールでできるようになりました。 →
 ※休診日のお知らせメール配信をはじめました。 →

>>前のページに戻る
 

 

| - | - | - | posted by hpc staff
記念写真更新しました。(あらしくん) 09:45

記念写真更新しました。(あらしくん)

 


>>記念写真ページへ

 ※ペットホテルの予約がメールでできるようになりました。 →
 ※休診日のお知らせメール配信をはじめました。 →

>>前のページに戻る

 

 

 

| - | - | - | posted by hpc staff
記念写真更新しました(杏ちゃん) 15:23

記念写真更新しました(杏ちゃん)

 


>>記念写真ページへ

 ※ペットホテルの予約がメールでできるようになりました。 →
 ※休診日のお知らせメール配信をはじめました。 →

>>前のページに戻る
 

 

| - | - | - | posted by hpc staff
診療時間変更のお知らせ 09:59

10/2()は終日院長不在となります。

 

ご迷惑をおかけ致します。

 

 

 


>>記念写真ページへ

 ※ペットホテルの予約がメールでできるようになりました。 →
 ※休診日のお知らせメール配信をはじめました。 →

>>前のページに戻る

 

 

 

| - | - | - | posted by hpc staff
記念写真更新しました(ユメちゃん) 17:16

記念写真更新しました。(ユメちゃん)

 


>>記念写真ページへ

 ※ペットホテルの予約がメールでできるようになりました。 →
 ※休診日のお知らせメール配信をはじめました。 →

>>前のページに戻る
 

 

| - | - | - | posted by hpc staff
<< | 2/26 | >>