平野町ペットクリニック お知らせNews & Information

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |
4月・5月診療時間変更のお知らせ 19:26

 

 

長崎市狂犬病当番、その他につき下記時間予定となります。

 

4/11(火) 午前 獣医師不在

4/16(日) 午前12時までの診療

4/27(木) 午前11時〜午後4時 獣医師不在

      午後5時45分までの診療(他時間は通常診療)

5/20(土) 午前 獣医師不在(午後は通常診療)

5/27(土) 午前 獣医師不在(午後は通常診療)

 


>>記念写真ページへ

 ※ペットホテルの予約がメールでできるようになりました。 →
 ※休診日のお知らせメール配信をはじめました。 →

>>前のページに戻る
 

 

 

| - | - | - | posted by hpc staff
記念写真更新しました。(來くん) 18:42

記念写真更新しました。(來くん)

 


>>記念写真ページへ

 ※ペットホテルの予約がメールでできるようになりました。 →
 ※休診日のお知らせメール配信をはじめました。 →

>>前のページに戻る
 

 

| - | - | - | posted by hpc staff
記念写真更新しました。(ラップちゃん) 11:48

記念写真更新しました。(ラップちゃん)

 


>>記念写真ページへ

 ※ペットホテルの予約がメールでできるようになりました。 →
 ※休診日のお知らせメール配信をはじめました。 →

>>前のページに戻る
 

 

| - | - | - | posted by hpc staff
ゴールデンウィークの診療時間変更のお知らせ 17:45

5/3・4(水・木) 休診
5/5(金)〜5/7(日) 13時までの診療

 

>>記念写真ページへ

 ※ペットホテルの予約がメールでできるようになりました。 →
 ※休診日のお知らせメール配信をはじめました。 →

>>前のページに戻る

 

 

| - | - | - | posted by hpc staff
3月の診療時間変更のお知らせ 18:00

 

 

3/7(火) 5時30分までの診療

3/10(金) 午前院長不在
3/19(日) 休診
となっております。ご迷惑をおかけ致します。

 

 


>>記念写真ページへ

 ※ペットホテルの予約がメールでできるようになりました。 →
 ※休診日のお知らせメール配信をはじめました。 →

>>前のページに戻る
 

 

 

| - | - | - | posted by hpc staff
記念写真更新しました。(コタちゃん) 16:12

記念写真更新しました。(コタちゃん)

 


>>記念写真ページへ

 ※ペットホテルの予約がメールでできるようになりました。 →
 ※休診日のお知らせメール配信をはじめました。 →

>>前のページに戻る
 

 

| - | - | - | posted by hpc staff
記念写真更新しました。(シロちゃん) 16:49

記念写真更新しました。(シロちゃん)

 


>>記念写真ページへ

 ※ペットホテルの予約がメールでできるようになりました。 →
 ※休診日のお知らせメール配信をはじめました。 →

>>前のページに戻る
 

 

| - | - | - | posted by hpc staff
記念写真更新しました。(ちゃすけちゃんです) 17:45

記念写真更新しました。(ちゃすけちゃんです)

 


>>記念写真ページへ

 ※ペットホテルの予約がメールでできるようになりました。 →
 ※休診日のお知らせメール配信をはじめました。 →

>>前のページに戻る
 

 

| - | - | - | posted by hpc staff
記念写真更新しました。(るんちゃん) 17:17

記念写真更新しました。(るんちゃん)

 


>>記念写真ページへ

 ※ペットホテルの予約がメールでできるようになりました。 →
 ※休診日のお知らせメール配信をはじめました。 →

>>前のページに戻る
 

 

| - | - | - | posted by hpc staff
記念写真更新しました。(プゥちゃん・Hanaちゃん) 16:52

記念写真更新しました。(プゥちゃん・Hanaちゃん)

 


>>記念写真ページへ

 ※ペットホテルの予約がメールでできるようになりました。 →
 ※休診日のお知らせメール配信をはじめました。 →

>>前のページに戻る
 

 

| - | - | - | posted by hpc staff
| 1/27 | >>